Search

家族写真を撮るということ

「写真ってケーキみたいに幸せな気持ちになるものやね」
友人からの言葉が写真表現って何だろうってずっと引っかかって悩んでいたものを解いていきました。もちろん写真には多くの側面があります。ただ表現自体はとてもシンプルで根幹はハッピーなものなんじゃないかと思います。
家族の写真はその最たるものだと思います。家族の幸せな時間を記録という写真の特性を活かし未来へ残す。切りとられたその瞬間は時が経ち、より大切な時の軌跡へと熟成されていく。
家族の『時間』を大切に残していきたい。写真で幸せを伝えその幸せを拡げていきたい。そうすることでぼくも幸せを感じることができるから。
これからもたくさん家族の写真を残していきます。

Leave a Reply

Name *

Email *

Website

© 2024 . All Rights Reserved.